パワーを手に入れよう

2017年のお正月、みなさんはどんなふうに過ごされましたか?

昨年は、サロンをオープンし、初めてバッチフラワーやタッチフォーヘルスを体験してくださった方々に

こころとからだがつながっていることを感じていただくことができました。

いえ、もっといえば、それらのバランスが取れることで人生(環境)が変化するということも

実感していただけたのではないでしょうか?

 

私がこういうことをはじめたきっかけは、起きてくる出来事に対して自分は何をすればいいのだろうと

考えたからでした。

でもそういう風に自分に向き合えるように導いてくれたのは、たくさんのソウルメイトたちです。

 

いちどそういう人たちとの出会いを経験すると、つぎつぎにメッセージをくださる人と出会うことになります。

同じ場所にいても同じ仕事をしていても気づく人と気づかない人がいる。

 

ですから、もしみなさんが今の人生で何かを変えたいと思うなら

まずは自分と向き合ってほしいと思っています。

 

一度気づけばこっちのもの、誰かから与えられることを望んでばかりいた自分が

自分自身のエネルギーによって人生は想像されていくことを楽しめるようになっていきます。

 

今年は、二種類のセミナーを開催します。

 

一つは、タッチフォーヘルスのセミナー

もう一つは、バッチフラワーのセミナーです。

 

思い通りにエネルギーを調整できる、そういう力をぜひ学んでいただきたいと思います。